高崎ジュニアスキーRT

アクセスカウンタ

zoom RSS 平坦地記録会

<<   作成日時 : 2015/03/29 17:14   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

 今シーズン最終戦の平坦地記録会です。

 1シーズンなんてあっという間ですね。

 天気予報が当たらず晴天でした  バーンコンディションもオフィシャルのおかげでばっちりです。

画像

 参加者は寂しい感じです。

 でも選手宣誓は素晴らしく良かったね。
 みんなにもチャンスが回った来たら気合のこもった宣誓を期待してます。

画像画像

 1,2年生はスタートが一段下がったところからです。

 ポイントとなる個所がいくつもありました。
 ポイントをきちんと整理して飛び出す選手。このところ集中力が高いと感じます

画像画像画像

 スタート直後にリズムを取れないと、ズルズル遅れてしまいます。

 今日の反省は来シーズンに繋げてもらいたいと思います。

画像画像画像

 この1年でだいぶ成長した感じがしますが、まだまだと感じていることでしょう。

 今年は雪が多いので、雪のあるうちは練習あるのみですよ。

画像画像

 今日は天気が良いのでバーンがすぐに緩んでしまいます。

 日頃のスキー板の手入れ状況で、板の滑りが違ってくるんじゃないかな。

 ところで受験を終えた中学生は今日が初滑りになります。楽しんでいたようです。 

画像画像画像

 表彰式です。和気あいあいと楽しい雰囲気でした。

 とび賞もあって表彰式の後も盛り上がりました。

画像画像

 今日は表彰式の後、恒例の中3生を送る会を行いました。
 現3年生が卒業していくのは実に寂しい。
 ですが、彼らの思いを次の世代の奴らがしっかり継いでくれる環境があります。

 だから高校に進学したら今まで以上に頑張って欲しい。
 そしてスキーを通じてさらなる成長をして期待しています。
 その頑張りが高崎Jr.に対しての恩返しだと思っています。

 これまで本当にお疲れ様でした。
 
 そして「ありがとう」。
  

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
平坦地記録会 高崎ジュニアスキーRT/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる