高崎ジュニアスキーRT

アクセスカウンタ

zoom RSS 県チルドレン3戦 コースオープン

<<   作成日時 : 2015/03/14 20:04   >>

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

画像画像

 本日は県チルドレン第3戦です。

 昨年、一昨年は大会当日の朝にトレーニングランがあったのですが、今年は前日にトレーニングランができます。

 風が強かったものの、天候も良いしコースコンディションも良いし、大会関係者には感謝ですね。

画像画像画像

 コースオープンは1回ではなく、9時から11時までの間何回も滑る事が出来ました。3回くらい滑ったのではないかな。

 コースを滑った後は、チャレンジコースでゲートトレーニングです。

 渋川のチームが主体となってコースを準備していただきました。本当にいろいろな人たちに支えられてスキーができるのだなと思います。

画像画像画像

 明日の大会を意識しながら何度も練習です。

 疲れない程度に・・・と思いながらも、子供たちは一生懸命練習に取り組みますね。

画像画像画像

 さて。大会要項に開会式があると書かれていたのでみんなで参加しました。

 でも、ここのところチルドレン大会では開会式を行っていなかったせいもあるのか参加者は少なくて寂しい感じです。
 開会式自体も挨拶と役員紹介で3分ほどで終了です。

 続いて行われたTCMでは、マテリアルに関して去年のルールを踏襲するとのことを急きょ言われてしまいました。
 K2に関しては今年のルールブックには183以上ですが今年は推奨としか書かれていません。ラディウスの規定もありませんのに・・・・・

 このような事がボディーフローのように積もって行くんですよねぇ

 なにはともあれ、明日はできるだけの事をやるだけですね。
 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
驚いた
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
親&コーチもしっかり確認をするしかないですよ〜
一保護者
2015/03/21 17:00
「群馬県内アルペン・ジュニア担当者会議」にも代表者を出席させて確認しているのですけどねぇ
管理人
2015/03/23 22:17

コメントする help

ニックネーム
本 文
県チルドレン3戦 コースオープン 高崎ジュニアスキーRT/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる