高崎ジュニアスキーRT

アクセスカウンタ

zoom RSS 第10回練習会

<<   作成日時 : 2015/03/07 17:46   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

 第10回の練習会をかたしな高原で行いました。

 早いもので今シーズンの最後の練習会です。大会はまだまだ続きますが、公式練習会は最後となりました。

 今回も前橋と合同での練習会です。いろいろと刺激をもらえて良い環境です。

画像画像画像画像

 今回高嶺のバーンは我々の貸し切りです。

 来週の県3戦に備えて午前中はスーパー大回転を行いました。

 この時期にスピード系の練習ができるのはありがたいですね。しかもバーンは硬く締まっていまして最高のトレーニングコンディションです。

画像画像画像

 午後は大回転です。

 タイム計測をしながらのトレーニング。ここへきてみんな成長してきています。
 雪はまだまだありますので、雪のある限り練習したいところです。

 それにしても低学年の成長が著しいですねぇ。今後が楽しみです。

画像画像画像

 今回は前橋と合同でしたので、刺激をもらいながら切磋琢磨していましたね。

 明日は都市ジュニアです。良い練習になりました。

画像

 練習会と並行して、スキー場正面で行われました「かたしなジュニアカップ」に参加しました。

 上の写真の子はよく働きましたね。前走として5本ほど滑り大役を果たしました。
 
画像画像画像

 低学年は元気に頑張りました。

 もう少し緊張感をもって臨んでくれると良いと思うのですけど・・・

 中学生が練習をさぼって応援に来ていましたよ。

画像画像画像

 中学年になると一気にレベルが上がります。

 優勝すると来シーズンのシーズン券をもらえるので、みんな本気でしたよ。

画像画像画像

 表彰式の様子。

 みんな何かをもらえていた様子です。

 表彰式後の抽選会が盛り上がりました

 さて、明日は都市親善ジュニアです。頑張って行こうぜ!!


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
第10回練習会 高崎ジュニアスキーRT/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる