高崎ジュニアスキーRT

アクセスカウンタ

zoom RSS 高崎市民大会に参加しました

<<   作成日時 : 2015/01/12 20:44   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

 今日は市民大会です。

 昨日までのピリピリとした多雰囲気とは違って、アットホームな楽しい気分の大会です。

 天気も晴天ですし、バーンコンディションも最高です!

画像画像画像

 本日はインターバル25メートルのセットです。

 大人の人達はインターバルが狭いという声もありましたが、子供たちには当たり前のセット。振り幅が狭いだけにイケイケのセットでしたね。

 気合が入っている子がたくさんいましたね。

画像画像画像画像

 小学生も高学年になるとタイムも伸びてきます。

 今日の大人たち。特にコーチたちにとっては、小学生に負けるわけにはいかないとある意味必死な感じでしたよ。

画像画像画像画像

 入賞した子はおめでとうございます。

 3位までに入賞した子は読売新聞の記者から取材を受けていましたね。
 今日の活躍が新聞に載りますので楽しみにしていましょう。


画像画像
コーチたちも表彰されていました。




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
高崎市民大会に参加しました 高崎ジュニアスキーRT/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる