高崎ジュニアスキーRT

アクセスカウンタ

zoom RSS 県チルドレン1戦

<<   作成日時 : 2015/01/11 23:06   >>

驚いた ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

県チルドレン1戦に参加しました。

 昨年と比べると参加者が少なくて本当に寂しい感じです。昨年は全中会場でしたから近隣からたくさん集まりましたけどね。

 本日は昨日とは打って変わって良い天気です。
 自然と気分もになります。

画像画像

 小学生1,2年生のスタートは、昨日と同じに急斜面の上です。

 準備がとても楽ですが、子供にとってはちょっと厳しい大会です。
 願わくば、中緩斜面でうねりのある起伏に富んだコースが用意できるといいですけどね。

 でも、元気印の低学年には関係ないかな。元気に飛び出していきました

画像画像画像画像

 戸倉の注意ポイントは緩斜面から急斜面に変化するところですが、今日はその手前に落とし穴がありました。

 片斜面でちょっと掘れているポイントに、ほぼ全員が落とされラインを下げていました。おかげて急斜面に入るスルーゲートでのターンがきつくなり大幅にスピードが落ちていましたよ。

 前走でもそんな状態だったので、小学生に注意しろと言っても難しかったかもね。
 上手く滑った子はやはり早かったですね。それがうちのチームの子だったので嬉しかったなぁ

画像画像画像

 中学生は全員やり直しですね。

 全く持ってふがいない

 とは言っても、あと少し強い「心」と冷静の「判断」があったら勝負になったかもしれない。

 「タラレバ」の話はしたくないが、もう少しだけ「自信」を持てば違う結果になってたんじゃないのかな?

 とにかく気持ちを切り替えて、明後日からの全中予選に臨んでほしい。 

画像画像画像

 表彰式です。

 入賞した人はおめでとうございます。

 入賞できなかった人は、次にその場に立つことを信じて練習しようぜ!
 
------------------------------------------------------------------
とりあえずリザルトです。クリックすると大きくなります。
文字が小さくて読みづらいかも・・・後程HPへ掲載します。

Aです
画像


Bです
画像


K1です
画像
画像


K2です
画像
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 8
驚いた 驚いた
ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
県チルドレン1戦 高崎ジュニアスキーRT/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる