高崎ジュニアスキーRT

アクセスカウンタ

zoom RSS 尾瀬戸倉カップチルドレン競技会に参加しました

<<   作成日時 : 2015/01/10 19:49   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

 戸倉チルドレン大会に参加しました。

 例年群馬チルドレン1戦の前日は小学生対象の草大会でしたが、今年はチルドレン大会に格上げされたという感じです。

 ですが、例年どおりに寒い大会です。暖かい格好をしていないと耐えられませんね。

画像画像

 小学生1,2年生のスタートが、急斜面の入り口になりました。

 スタート待ちは楽ですが、選手は大変ですね。
 でもしっかり練習していれば大丈夫!技術を争う大会になりましたね。

画像画像画像画像

 練習不足が露呈した大会となりました。

 またまた今後の課題が見つかりました。課題ばかりになりそうです・・・

 リズム変化に弱いのはいつになっても改善されませんね。今日の大会でもやっつけられていました。

 明日の大会ではよ〜く考えて臨もうぜ!

画像画像画像画像

 中学生です。

 トップとの力の差を知ったと思います。

 練習あるのみですね。

画像画像画像

 表彰式です。

 今日の滑りで満足した人はいないと思います。
 明日は今日の分まで滑りましょう!
------------------------------------------------------------------
とりあえずリザルトです。後程HPに掲載します。
Aです。クリックすると大きくなります。
画像画像


Bです。
画像画像


k1です
画像画像


K2です
画像画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
尾瀬戸倉カップチルドレン競技会に参加しました 高崎ジュニアスキーRT/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる