高崎ジュニアスキーRT

アクセスカウンタ

zoom RSS 第7回練習会

<<   作成日時 : 2015/01/31 20:12   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

 今日は練習会です。第7回の練習会を高嶺コースで前橋と合同で練習しました。

 天気の悪い1日でしたが、スラロームの練習を行いました。

画像画像

 天気予報で荒れると言われていた通り、1日中雪が降っていました。

 昨日から降雪が多いようで、ハードパックされたバーンの上にたっぷりの新雪が乗っていましたので、排雪するのが大変でした。
 上の雪がどいてしまえば練習にはうってつけのバーンです。

画像画像

 各自テーマを持って取り組んでいた様子です。

 あれこれ考えて滑っていた感じです。イメージ作りが大切な事を感じたようでした。

画像画像画像画像

 同じ所で撮った写真です。

 写真を見せながらいろいろ話をしたよね。今一度写真を見ながら自分の滑りを振り返って欲しいと思います。

 ただ、今日は(も)休憩が多かったねぇ。
 低学年は仕方ないにしても、中学生までが一緒になって休んでいるのはいかがなものですか???
 たっぷり1時間近く休んでチキン食べていたから滑りまでチキンになってしまったか!!!


画像画像画像

 角度が悪かったので判りずらいですが、ターンのきっかけが遅いせいで出口になってもターンが仕上がりません。

 明日は都市部のSL練習会があります。今日の課題と反省を明日の練習で頑張ろうぜ!

  

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
第7回練習会 高崎ジュニアスキーRT/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる