高崎ジュニアスキーRT

アクセスカウンタ

zoom RSS 高崎カップ

<<   作成日時 : 2015/01/25 18:32   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

 高崎カップに参戦!

 市民大会や高崎カップの良いところは、日頃の練習の成果を高崎のみんなに見てもらえるところにあります。

 良い意味で緊張感を持ってスキーができるのは非常に有難い限りですね。

画像画像画像

 あまり考えず、無心でゴールを目指す低学年。

 高学年になっていろいろな事を考えるようになると急に成長しますから、今のうちにコーチとしての優位性を見せつけておかないとね (^^ゞ

画像画像画像

 高学年になると、滑りもダイナミックになりますね。

 スタートで躓いた子もいて、なかなか面白かった。
 このようなスタート台は練習ではなかなか体験できませんので、良い経験です。

画像画像画像

 中学生にとってはコースレイアウト的に余裕だと思いましたが・・・

 全体的にまだまだ雑なところは多くあり修正は早急に必要です。
 練習不足が露呈しました。

画像画像

 コーチも参戦!

 スピード好きにとっては好物だったかな。

画像画像画像

画像画像

 表彰式の様子。

 みんな賞状をもらえてよかったね。

画像

 今後大会が目白押しになります。

 今のうちにしっかり練習しましょう!
  

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
高崎カップ 高崎ジュニアスキーRT/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる