高崎ジュニアスキーRT

アクセスカウンタ

zoom RSS 自主練習会

<<   作成日時 : 2014/12/27 21:10   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

 本日は「練習やりたい!」という子のために、自主的な練習会です。

 片品は昨日たくさん雪が降りましたので、今日のバーンコンディションはソフトでした。

 ある程度雪がどけば下地には硬い雪がありますので、練習には良い状態です。

 天気も良く、気持ちの良い日でした。

画像画像画像

 今日は大回転です。

 ライン取りに注意しながら、高い外圧に耐えるポジションを身につけるのが目的。

 高嶺のリフトが動かないのでちょっと効率が良くありませんでした。
 
画像画像
 タイム計測しながら1本1本丁寧に滑っていました。

 明日も頑張ります。 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
自主練習会 高崎ジュニアスキーRT/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる